腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

普通に食べてこ

新年度になりましたね!

通勤中にフレッシュなスーツメンを見かけることが増えてうれしい…反面、恐ろしいほどに行き帰りが混むのでたいへん/(^o^)\

金曜の定時帰りはいっつも朝でも見ないほどに混むけど、今日の定時ですらそれを上回るレベルに混んでました…。

しばらくはこれが続くのかと思うと激しく憂鬱。


ナタデココ盛り

ナタデココを山盛りトッピング。

普通に食べるフルーチェのおいしいこと…。

やっぱり普通が一番ですよ、普通が。

あれだけあったナタデココもいよいよ最後!

明日もフルーチェに混ぜてラストにしよっかなーと思います(´□`*)

これで1年ぶんはナタデココ食ったかなぁと…。

当分はもういいや/(^o^)\