腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

さっそくHSEEX!

頭装備にもHSEができるHSEEXが実装されたということで早速トライしてきました(´□`*)

子犬HBについに救いの手がきたということで!

ぜひD3かI3かA3を!!と勇んでチャレンジしてきましたよーヾ(゚ω゚)ノ

試した品は

天使HB*1

悪魔HB*1

看護帽*1

子犬HB*3

以上6点!

あ、試行中とか現場のSS一切ないです・゚・(ノ□`)・゚・。


・天使HB

Str+1になるもリサイクルにより戦死。

・悪魔HB

えっ

一発でV3に。

えっ…なに、これ。

うれるの?ねぇこれうれるの!?

わーん・゚・(ノ□`)・゚・。

・看護帽

Agi+1になったのでたるとんに寄贈ヾ(゚ω゚)ノ

・犬耳HB

爆破

爆破

え、Aが3つ1回ずつ成功してBが二個も爆破…だと…!?

最後の一つがStr1だのAgi1だのLuk1だのする中、Int2でとりあえず落ち着くことに。

しかしそれでは収まらないおいらは、たるとんに犬耳をねだってさらにHSEを強行するのであった…!

うおおおおおおおおおおヾ(゚ω゚)ノ

Str+3犬耳でけたー!

やったーやったーヾ(゚ω゚)ノ

アンキさん!アンキさんじゃないか!!

そしてさらにたるとんからInt+3のジェントルを誕生日プレゼントに、といただいちゃいました(´□`*)

暫くはこれでGDソロしてみようと思います。

きぶんはまるでアンキさーんヾ(゚ω゚)ノ

Bの成功率は結構高いようで+1程度ならぽんぽんつきました。

素材を倉庫に眠らせてる人がいたらこの期にぜひともチャレンジを☆

終わってみてふと我に帰ったら、お財布からごっそり5Mきえてました(´□`*)タハー

HSEマジこわい!でも子犬HB可愛いからまたやる!

そんな実装初日でしたトサ。

あ、で ガンホーさん。

うさみみのHSEはまだですか?(・△・)