腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

カーサ肩には夢がある

hwiz.jpg

「おもちゃになぐりこみにいくぞ!」

hpri.jpg

「!?」

ということでAS装備を持ってたるとんとおもちゃで遊んできました(´□`*)


装備は撮り忘れましたが

バニル帽子

+8Hd変態モニング

カーサマフラー

コンチ*2

でした。

カーサ肩には夢がある!

カーサのFB炸裂の図。

発動率は低いですがでればかなりのダメージソースに(´□`*)

エンジェリンいないかなーなんて言いながら1Fをぶらついていると…

次の瞬間に砕けました。

いました。

しかも入り口の直ぐ側に(´□`;)

魔法が効かないので二人してぽこぽこ殴り続けるものの

たまに出る800くらいのヒールに気負けしてました・゚・(ノ□`)・゚・。

が、このSSの次の瞬間に砕きました。

ドロップ?白ハーブ(´・ω・)

エンジェリンを倒した二人は調子づいて今度はハティベベを狙うことにしましたヾ(゚ω゚)ノ

ベベかわいいよベベ

意外とすぐに見つかったのでSW張ってぽこぽこ。

長引きそうならLAJTかなぁなんて邪道なことを考えてたら倒してたという。

こちらはノードロップ(・△・)

じゃあ最後は嵐だよね!

どうせ狩られてて居ないよハハハ。

いつものことだね!

いたよ!!!

秒殺だったよ!ひー!・゚・(ノ□`)・゚・。

ただでさえ豆腐なのにカーサ肩のままでさらにひどかった/(^o^)\

おお こーぷるよ なさけない

(でっかいのでサムネ表示です。クリックで拡大するよー!)

アンフロなんて用意してなかった二人は凍る凍る。

嵐の凍結判定って画面全体だったなんて初めてしったよ…!・゚・(ノ□`)・゚・。

なんかいか転んで転んで繰り返してたらたるとんのお友達のオーラハイプリさん登場。

がっつり抱えてもらってなんとか倒せました(´□`;)

ぼく?凍結の届かない場所でリカバしてました/(^o^)\

またこういうのんびりした狩りをしたいものです(´□`*)