腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

非常食(性的な意味で)

・祝日

DQ6やっと終わりましたヾ(゚ω゚)ノ

エンディング中に仲間スライムたちと会話できたのがすごい嬉しかったです(´□`*)

ぴえーるがすきすぎてこまる。

あとはスティッカムROMってたら一日が終わってました(´□`;)アレー

なんか描いたり狩りしようと思ったのに…!

これが生放送の魔力…!おお、こわいこわい。 と思いつつもまた見に行きそうなのでした。


そういやいないよね

砂の職位が「鷹の非常食(性的な意味で)」なのに、

転生してから鷹を迎えに行っていなかったことに最近気が付きました(´□`;)

おわかれ

ばいばいしたのが去年の12月中頃。

思えば二ヶ月も鷹いなかったのね…。

おかえり、やきとり!

鷹のやきとり(名前)が帰ってきました。

これじゃ非常食と非常食です。

つまり攻め×攻め。

これはおいしい。

昼間っからやけに眠いとこんなふうにこわれます。

・こめれす

>たるとん

上級狩場でハラハラするのもいいけどこんなワクワクも忘れずにおきたいですね(´□`*)

配置変わってから行ってないのでFDとっても楽しみにしてます。