腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

マスターアップ

やっと制作物がマスターアップしたようです。

ちょいちょい体調不良で抜けていたので実感薄いといえば薄く…。

それにまだ完成に至ってはいないのでもうしばらく戦いは続くんじゃよ!ヾ(゚ω゚)ノ

そういえば今年のバレンタインは日曜日でしたね。

ルマンドホワイトロリータもらいました。男に。

ぼくも交換にとコンビニで買ったチョコを渡しておきました。男に。

0はまぬがれたけどなにこれこわい。

ルマンドみて

「なんと、このわたしと結婚したいというのか!」(うろ覚え)

なネタを思い出して一人で爆笑してたりしてました。

だって相手がドラクエしらなかったんだもの…。

・RO

ホークアイ交換キャンペーン始まりましたね(´□`*)

ホークアイ[0]」

【系列】兜【装備位置】中段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし

【装備レベル制限】10【破損】-【重量】10【装備】全ての職業

【特殊効果】Hit + 10

Hit+10が中段だけで実現可能だなんて…!

Hit足んないから矢リンゴダブルニンクリ!なんてしてた時代が懐かしく思えますね…。

低レベル育成用に取って置くか、値段次第では露天行きでもいいかなーと思ってます。

早速交換だけはしてきたものの、今日はしんどいので受け取りはまた後日にしようと思います。

しばらくログインすらもしていないので、

バレンタインイベントは未だ未参加ですが801チョコだけでも作って撒こうかとは思ってます(´□`;)