腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

よろしくおねがいしまーす!

たるとん紀行奇行第3弾!

第1弾はこちら

第1.5弾はこちら

第2弾はこちら


ルール

1:回復はミルク・ヒールの使える装備でのみ!

2:いつもの攻撃スキルは封印!

3:重量50%↑の自然回復の無い状態で臨むこと!

それとネタを忘れない心。

以上を前提に今回もゴブリンリーダーにチャレンジしてきました。

エレメンタル

さっそく前回のリベンジしてきました(´□`*)

今回は配役を変えて隠居パラと支援ハイプリの構成でチャレンジ!

さらに今回は前回の失敗を踏まえて開始からテレポで各自捜索しました。

今回は10分以内に遭遇でけた!

5分もかからないうちにさくっと発見!ヾ(゚ω゚)ノ

インジャ挿アクワンとエレメンタルソードで二人で殴る殴る。

エレメンタルソードも発動すれば大きなダメージソース!

でも取り巻きも本体もすっごい痛い!なんてひ弱パラ\(^o^)/

ざっくり!…あれ?

しばらくミルクオーラを吹きつつ殴って撃退。

しかし、そのときたるとんは

取り巻き運んでるあいだに。

見切れていた。

次回へ続くのだった!

撃破のタイミングを誤ったということでまだまだ続くリーダー討伐なのであった。


あんのうんすきる!

更に構成を変えて二次会のおもちゃへ。

チェペットも倒したけどSS忘れてました(´□`;)

天使はニューマがなかったのでSWがちょっと面倒でした。

NoDrop...

もちろんドロップなんて未実装・゚・(ノ□`)・゚・。

よろしくおねがいしまーす!

よ、よろしくおねがいしまーす!

・こめれす

>たるとん

今回から題目を修正致しました。

またふらふらしましょうヾ(゚ω゚)ノ