腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

Googleまじこわい

・引越し関連

広告は非表示設定に切り替えましたが

しばらくは下に広告が出ちゃうので

変なのを誤ってクリックなされぬようにご注意ください(´□`;)

・RO

さて今日は前回先延ばしにしたチョコレート作りに勤しもうと思ったのですが

ROどころか、なんとIEが起動しないではないですか!

IE以外のブラウザでは起動できないと大評判なので

IEそのものが立ち上がらないのではどうしようもないわけです。・゚・(ノ□`)・゚・。

いろいろ調べてみるとこんな記事が見つかりました。

Internet Explorer が起動しない。 (パソコントラブル出張修理・サポート日記 様)

ここではグーグルのツールバーが原因で起動しないということだったので

そんなの入れた覚えねーけど確認だけすっか!

と、コントロールパネルから確認すると…

数日前の日付でインストールされているGoogle Toolbarさまが鎮座しておられました。

なんかのソフトをインストールするときにチェックを外し忘れたか何かで一緒に入ったようでした(´□`;)

Google Toolbarもよろしく!ってソフトはたまに見かけますがかんべんして欲しいものですね。・゚・(ノ□`)・゚・。

早速アンインストールするとさっくりと立ち上がるIE

なにこれグーグルまじこわい。

さぁチョコつくるどー!ってログインしたら課金切れてました/(^o^)\

やっぱり土日にすることにしましたトサ。

さて、ラグくじ2010 Februaryがくるようですね。

海賊の短剣とかプラチナシールドが値下がりしてくれるといいなーってわくてかします(´□`*)

ぼくは ガード[1] ガード[1] ガード[1] なんてことになると怖いのでやりません。

たぶん。

・本命

嫁に来い、いやお婿さんになってください。

QPR装備+ASSクリアのキャラで会話が変わると聞いて行ってきましたミッド(本命)の元へ。

一瞬「僕達も」に見えて吹きそうになった…!

・こめれす

>らー酢どの

リンク修正ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ

本命すぎてホワイトデーが楽しみです。

どんなホワイトでお返ししていただけるのでしょうか><

>たるとん

いまさらながら腐ったニオイがプンプンしやがるぜぇー!ってブログです。

攻めが受けで受けが攻めでお前が俺で俺がお前。

ジャイアン×ジャイアンの図が浮かんだおいらは末期ですね!