腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

めがねっ子

うわーんめがね壊れたよー/(^o^)\

なんかかけ心地に違和感があるなぁとふと見ると、

右側のノーズパッド(鼻に当たるところ)が無いじゃないですか!?

外すのなんてお風呂の時か寝る時くらいなので、

その時に遠目に裸眼で見たって気がつくはずもなく…。

仕方が無いので予備のメガネを引っ張り出してきたわけですが

微妙に度も違うし、フレームの形も角形と丸型なので違和感バリバリ(´□`;)

メガネ屋に行ったら交換してもらえるのかすら…?

・RO

ブラジリス来ましたね!

早速攻撃速度が速くなると噂のガラナキャンディを買い付けに行ってきました!

しょたかわゆす

これで狂気+ガラナで神速か!?うわほーい!

って思ったのに!

どうやら速度ポーションと同じ効果扱いらしく、

効果の高い方だけが優先されるようでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

狂気+ガラナ=狂気ASPD・Hit+5 って感じです。

もっと先に情報調べとけって話でしたね!ちっきしょーい!

でもホークアイ+Dex料理+ガラナでHit底上げ祭りは始まったと思う!

にゃーにゃー言ってるショタがかわいかったから結果はオーライヾ(゚ω゚)ノ

しかもキスエモまでくれたよこのショタ(´□`*)

バレンタインの優勝イベントのほうも実装されましたよ!

ハニーハーツ優勝特典は

・結婚費用無料

・結婚している人・パーティには支援・転送サービス

・結婚している人には新婚時代の思い出の効果を付与

だそうです。

結婚がタダならネタ婚もマジ婚も2PC婚も大盛り上がりですね!

早速大聖堂は黄ばみ文字でいっぱいでしたよ!

さらにアイテムドロップ率も1.25倍だそうです。

気持ち収集品が増えるのではないでしょうか。

全サーバーでハニーハーツの大勝利のようです。

反対派の方が盛り上がると思っていただけでに意外なばかりです。

・こめれす

>たるとん

遅れた上にちょこっとしかなくてごめんなさい!

倉庫のチョコはRO歴分年々増加してます!