腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

お引越し完了!

諸事情につき記事を丸ごとお引越ししてきました。

名前も変わって心機一転!…ときどきっていう逃げ道も完備!

背景も今更冬っぽく寒色カラーになりました。

もうあと数週間で春カラーだよ/(^o^)\ウワーイ

テンプレートとかプラグインとかの設定がまだなので

そのあたりもおいおい直していこうと思いますヾ(゚ω゚)ノ

最近の悩みは隣室だか上の階からだか図画工作してる音がすることです。

夜中にぎーこぎーこしたり電動ヤスリ?だかは勘弁してくだしあ。・゚・(ノ□`)・゚・。

前回は夏ごろに注意のお触れが出まわっていったんは落ち着いていてんです…が。

TOV

一晩ナム孤島でガチャ放置してみたらやっとこさ20万枚ほどになりました(´□`;)

ガルドの量が4000万こえてて流石に吹き出したでござる。

元から1000万くらいはあったのでだいたい3000万くらい稼げた模様。

残りのチップは適当に景品と交換して残りはグランツシリーズのガチャで素材に換えました。

あとはちょちゃっとタルカロン登ってクリア完了(´□`*)

なんてかラストダンジョンにしてはあっさり構成でびっくり。

2週目は特典盛り沢山で楽しいっちゃ楽しいのですがもう一回タルカロンまでやるのはしんどそうです。

・RO

なんとかパティシエレベルを3まであげてきましたが

チョコつくるのすごいだるいですねこれ(´□`;)

その場での材料販売はありがたいのですが、1個ずつしか作れないって…

おかげで100個弱分選択肢をぽちぽち選びながら作る羽目になりました/(^o^)\

10個ずつくらい名前入れてガバっと作らせておくれよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

しかも名前を入れるかも聞かれるので代行キャラでミスって名前入れた時の絶望感といったら。

早速手作りチョコをNPCさんたちにばらまいてきました。

アテイルー!おれだー!セブンスだー!

アテイルくん(M)

おどろきのはんのう

ジョンダさん(仮名)

ふっきんが本命

ミッド(本命)

また暇なときにでものんびりチョコ作り+名前入れしたいと思います(´□`;)