腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

がぶがぶ

ノーズパッドの無くなったメガネの修理に行ってきました。

3分程度でささっとやってもらえたのでほんと助かりました(´□`*)

予備があるとはいえやっぱりいつものメガネが落ち着きますね!

・RO

また昨日のパッチの話となりますが、

伊豆→プロへのカプラ転送がやっと!やっと!実装されたようです。

毎回ゲフェン→プロと回り道転送してたので嬉しい限りです(´□`*)

コモド→ウンバラも追加されたようで、これからはぶらりと村にも遊びに行けそうですね!

他の変更内容は公式ページで!

なにこれかたい

ブラジリスにふたりでいってきたよ!ヾ(゚ω゚)ノ

一番熱かったのはヒドラ叩きでした。

昨日はただの草ヒドラかと思っていたのですが

叩いてみてびっくり、おどろきのかたさ。

ncでたたきながら別窓してるとよさそうですねこりゃ。

ささっとガラナとトイレのクエストを終わらせてぐるっと回ってきましたが

ダンジョンにて沈黙と出血に負けて全滅して修了となりました(´□`;)

アサイーの実で沈黙解除できると知ったのは死に戻ったあとのことでした。タハー

異色ペア

そのあとは気分転換に騎士と砂のペアでSD4へ。

別段レアも無く、SBで転がり葉っぱ無しということで修了しました(´□`;)

高フリーの壁さんが居て安定しててよかったです。

あとはおいらの殲滅力とSPだ!

かぼぱいはおれにまかせろー!がぶがぶ

・らくがき

未亡人

ハイパーラフタイム。

さーてこっからどう転ぶかそもそも描き上がるのか!

来年に続く!