腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ガチャピンついに

月曜のいいとものテレフォンショッキングにガチャピンが出演するようです(´□`*)

ムックもできれば連れてくる!だそうで。

ガチャピンさんよりムックさんの方が登場が楽しみですぞ。

世界樹の迷宮3

F.O.Eから逃げ続ける日々を送っております(´□`;)

なにあの火の玉こわすぎる。

収集アイテムの一部は属性攻撃でトドメ、なんてものがあったりして無属性PTにそろそろ限界を感じています。・゚・(ノ□`)・゚・。

仕方なくゾディアックさんを迎えて魔法の偉大さを改めて実感した次第でした。

現在8階!アガタかわいいよアガタ…。・゚・(ノ□`)・゚・。