腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

サブクラス解禁!

こめれすはコメントのあった記事にコメントを返す方式に変えました。

RSSとかで来た人にとってはなんじゃそら、って感じでしょうし(´□`;)

テレフォンショッキングには待望のムックさんも参戦してくれていました(´□`*)

はじめガチャピンひとりで出てきたからこないのかと思って焦ったよ…!

主役は遅れてくる!    ですぞ!

あのぐだぐだとした空気もガチャピンとムックさんなら許される!…はず。

世界樹の迷宮

やっとこさサブクラス解禁しましたヾ(゚ω゚)ノ

パイレーツ  + バリスタ

ゾディアック + プリンス

ファーマー  + バリスタ

って感じにサブクラスをつけてみました。

ベール持ちが二人いると回復がすごい楽でいいですね。

でもモンスターがベール持ちを優先的に狙ってる気がしてくる罠。

ファーマーもバリスタマスタリーをつけて火力に参加させてみたり。

後列でも威力が変わらない+補助スキルも使えて便利(´□`*)

モンク・プリンスはまだサブクラス指定してません。

まだまだ元のクラスで取りたいスキルがたくさんあるしなにを指定するかまだ悩んでるので/(^o^)\

休養すればサブクラス指定も解除できるようですが、レベル-5は結構痛いので考えものですね…。

現在3層攻略中ヾ(゚ω゚)ノ

ダメージ床のマッピングがだるすぎるよ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。