腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

世界樹3

流行に乗って世界樹3はじめてみましたヾ(゚ω゚)ノ

パーティは パイレーツ♂ ウォリアー♂ プリンス ファーマー♂ モンク♀ です。

なんていうかタコ殴りパーティ。ファーマーが愛玩動物すぎる…!

現在レベル13程度ですが今更ながらゾディアックが欲しいなーと思う火力(´□`;)

ゲームバランスは非常にスバラシイと思います。

序盤でいきなり全滅しかけるところとか、一番初めの階層で即死級の攻撃をしてくるモンスターが出るとか。

最近のゲームに足りてなかった刺激を思い出させてくれます(´□`*)

ただ説明不足で不親切な部分が結構あったりするのでたまに泣きを見ましたが…!

序盤の金策はひたすらキャラ登録→装備解除→売る→抹消を繰り返してました。

外道くさいですが気持ち楽にはなりますヾ(゚ω゚)ノ

とりあえずはサブクラスなるものの解禁を目指して頑張ろうと思います(´□`*)

ROは今日明日で課金も切れるのでしばらくお休みかも。