腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

クジュラさまー!

携帯のバイブ機能が死んだようです/(^o^)\

どどどど、どおりで最近思うように起きられないはずだ!

マナーにしてると震えもしなくなったのでメールも着信もまったく気付けないっていう。

しかしマナーじゃないとジャンジャン鳴るしなー。

外出時にマナー→マナー解除忘れて電話もメールも気づかないのデスコンボが来る予感。

早めに修理出さないと…なぁ。

世界樹の迷宮

クジュラさまかっこよす!ということでクジュラルートです(´□`*)

ツンツンしてるクジュラもいつかはデレてくれることを信じて。

これって選んだルートで解禁される隠しクラスが変わるみたいですが…

オランピアルートの方の隠しクラスは2週目までお預け!とかになっちゃうんでしょーか。

しかしながらいまだにボスよりもF.O.Eのほうがずっと怖いです。・゚・(ノ□`)・゚・。

13階までで戦ってないF.O.Eも居るんじゃなかろうかってくらい。

そんなわけでまったり4層攻略はじまりました。

プリンス   + シノビ

モンク

パイレーツ  + バリスタ

ファーマー  + バリスタ

ゾディアック + プリンス

で、平均38くらいです。

いまだになにをサブにしようか決まらないモンク。

ファーマーはそのうちサブをショーグンに変えたいところです。

むしろファーマーをショーグンに変えたい。

ここは初の引退…か…!?

ショタかわいい vs イケメンかっこいい

嵐の予感!