腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

そんなものなかったんだ…!

ペットの死体を不法投棄していたおっさんは無事捕まったようですね。

信じられない、人間のすることじゃない!なんて声もあがっていますが…

現場のペットの死体とか既に白骨化してるものとか、それをテレビで流しちゃうのもどうかと…。

食事中だったのもあってショッキング極まりない精神ブラクラでした(´□`;)

ROはリンクシステムなるものが実装されたようですが

Gvでしか手に入らないコインとかを前提にするとまったり(笑)プレイヤーには厳しいものが。

そもそも大半が人間特化武器のようなので不要だって気もしますが。

各所でもいわれてるのでここでも言ってみます。

リンクシステムなんてなかった!

それに課金もきれているので暫く触れられそうにないです/(^o^)\

世界樹の迷宮

4層入ってすぐにイベント戦で全滅して涙目に/(^o^)\

マップの状態だけでも保存して再開できるのだけは唯一の救いですね…!

4層攻略は暫く置いておいて、ほったらかし気味の大航海クエストを消化してみました。

…が、こっちもなにこいつら手強い…!ばっかり。

そろそろゴリ押し戦法だけじゃなくてちょっと頭を捻らないとダメくさいですね!

強力だチートだと言われるシノビでサブゾディのダークエーテル係とかつくってみました。

毎ターン星術とパーティヒールを使い放題で前回敗れたアリの女王を倒せましたヾ(゚ω゚)ノ

チート級性能と謳われることだけはあった…!

ここまで強いとシノビも正式メンバーにしたくなってしまう/(^o^)\

結局農民は武士へと転身しました。いざ鎌倉!