腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

遂にしっぽ装備…だと!?

・RO

RJCメモリアルパッケージ2010にて、ついにねこしっぽ登場ヾ(゚ω゚)ノ

…が、グラフィックには反映されないそうです。ザンネン。

さらにアミストルもついに頭装備になったようです(´□`*)

性能はさておきかわゆいのうかわゆいのう。

世界樹の迷宮

ブログパーツを導入してみました。

公式ページスペシャルから設定できますのでブログお持ちの方はぜひ(´□`*)

しかし隠し職業が選択できないのであえなく引退前のファーマーに。

我がパーティのモン子さんはきっと最後の良心。

流石にそろそろバテてきた!(´□`;)

現在15階でF.O.Eを必死に避ける日々を過ごしております。

実際戦ってみたら案外簡単に倒せちゃったりするんですが

1層2層での彼らのトラウマが強すぎてなかなか勝負を挑めないんですよね…。

ショーグンのサブクラスはファランクスにしてパリィしまくってます。

AgiLKというかベア様を思い出すパリィ。

成功率は20%弱らしいですが盾を持てたりして紙装甲が少しでもマシになるので便利です。

流行なのか世界樹関連のワードで来る人が異様に増えててびっくり。

中でもクジュラがダントツで多いのはうれしいことですね…!

クジュラさまがけしからんまじでけしからん。

2週目もクジュラルートしか選べそうにないわ…!