腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

しっぽりアチチ

どういうことなの

アチチってレベルじゃねーぞ

昨日の晩の出来事でした。

ハイプリもプリもレベル帯があわなかったのでケミでPT参加する><

って言ったらこんなことに。

どうしてこうなったというかどういことなのというか…!

後ろのほうでCBスクロールで共闘と白PPくらいしかできませんでした/(^o^)\

出来る限りのSpp対策はしてみたもののやはり一確でした。・゚・(ノ□`)・゚・。

ケミでトールとか超貴重な体験でした…!

超お荷物でしたがPTの皆さんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ

ちょっぴり前衛キャラが欲しくなる日でしたとさ。

たぶん自分にはあわないんだろうけど(´□`;)

天津のお祭りが始まったみたいですね。

まだ行ってませんけども…。

それよりも初心者修練所・アカデミーの強化ぶりがすごかったです。

今までよりも図解が増えてわかりやすくなってました。

しかも雄一郎先生のイラスト付き!

!?

さらに転職すると各一次職の書というのがもらえます。

中身はその職に有効なステータスに関してとか、レベルに応じた狩場、狩り方、行き方なんかが載ってます。

ベース40くらいの狩場までしか書いてませんでしたけど初心者さんにはかなり有用なものだと思いました(´□`*)

ちょっとは新規の人も増えて賑やかになったらいいなぁ。

Fc2の障害のおかげで投稿するまで寝ない!って思ってたら恐ろしいことに。

これはなんとやらの罠ね…。