腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

満を持して?

寒くなったり熱くなったり…ちょっと前に厚着はもうしまっちゃったってー!

20℃超えたかと思えば10℃ちょっとに下がったりととても春先とは思えない気候ですね。・゚・(ノ□`)・゚・。

世界樹の迷宮Ⅲブログパーツが隠し職業にも対応したようです(´□`*)

公式のキャラクター紹介にも追加されたので解禁前にどっちを選ぶか悩ん出る人はぜひ参考に!

ユグドラ・ユニオンのPSP版サントラが遂に発売されるようですヾ(゚ω゚)ノやったあああああ!

6月23日発売予定だそうな!いまからすっごい楽しみです(´□`*)

ただ公式に告知が見あたらないのでどうかなーってところが…。

…ってまた6月かー!?

6月には魔物が潜んでやがる!

あの飾りって顔だったのねー

ラフもラフですが、びーすときんぐ(大)

ペンタブが筆圧感知をしてくれるようになったのでがりがり描き殴り。

せっかくひらひらしてるものがついてるんだから動きのあるポーズのほうがよかった…か!