腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

最強のラスボス

帰省から戻ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

朝4時に出たので下り線はさほど混雑していなかったのが幸いでした(´□`*)

世界樹の迷宮最大のラスボスはすれちがい通信じゃないかと…!

GW真っ只中なのに名駅でも梅田ヨドバシでもすれ違えず。

3龍とか真ラスボスよりよっぽど手強い/(^o^)\

すれ違ったからって利点があるわけじゃないけど逆に燃えてしまう。

・RO

帰省中はログインすらしなかったのでぷちご無沙汰でした。

いつのまにやら新パッケ装備で露天が賑やかになりましたね(´□`*)

BBBBBBBB

BBをもらえたので早速スリッパでガーターガーター。

火付与+ブレス+Str料理でBB一確!ちょっぴりオトナな気分。

連鎖が決まると超爽快(´□`*)

ネイチャの収穫は30分で60個ちょっとでした。

…あれ、いつもと変わんなくね…?

天然モザイク2~フロストノヴァの反逆~

あとはエドガだけ倒しにETもヾ(゚ω゚)ノ

組み合わせを変えて2回行ったけどエル1個しかもらえませんでした/(^o^)\

くじで焔のマントが安いのでレイド挿し作ろうとマントだけ確保しておきました(´□`*)

あとはイクシオンの羽とドラゴンウィングとエレメンタルソードを安めに入手できればいいなぁと。