腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ねぎ

今日はお昼ごはんに久しぶりにサガミに入りました。

大阪にはあんまり無いみたいなので帰省時のみの楽しみですヾ(゚ω゚)ノ

肉ねぎそばつけ麺とやらを大盛りで頼んでみたら予想外にハンパない盛り方(主にネギ)で大爆死しました/(^o^)\

メガ盛り?

(クリックで拡大)

なにこの高さ!?

どっから崩せばいいんだこれ!?

思わず出てきた瞬間固まっちまいましたい。

すごい量でした(ネギが)

辛味も凄かったです(ネギが)

とにかくもうしばらく見たくないなーと思います(ネギを)

今なお続く超絶ネギ臭…!

歯磨しても取れない…なにこれこわい。

さーてあんまり長くはないけどGWは走りまわるぞーヾ(゚ω゚)ノ