腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ヒャッホーヾ(゚ω゚)ノ

各地で30℃越えの夏日だったようです(´□`;)

そんなに暑くなられると溶けるって!

日が落ちたあとでもじんわりとした暑さ。

地獄の季節が始まる…!

盗蟲!

ギルドのマスターと一緒にGD3いってきましたヾ(゚ω゚)ノ

火力なんて滅多にできないのですっごいはしゃいできました(´□`*)

+8のSoPもお借りできたので更にひゃっほーい!

過剰SoPそろそろ欲しいかな…!

レアは1hで青箱が二つ!

青い陶磁器 1個獲得

服 1個獲得

後者はsセイントでした。

負けたような勝ったような不思議なきもち…。

バルーンなんて都市伝説だ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

あとはスターダストとかスターダストとかが出ました。

格安で売ってたイクシオンでアチャスケ挿しが作れましたヾ(゚ω゚)ノ

やっと借りてたやつを返せる…!

あとはエレメンタルソードとドラゴンウィングかな。

どうにもレア運がさっぱりなのでスリッパと不用品処分で金策です/(^o^)\

2キャラしか紹介がねーぞ!とツッコミを頂いたのでちょろっと増やしてみました。

カテゴリのキャラ紹介からどうぞ。