腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

熱量増加!!

単品と間違えて定食を頼んだからといってラーメンだけこっちによこさないでください(´□`;)

こっちは単品だけどラーメン一杯完食してるんですよ…!

「これだけでいいから…」って麺をちょっとだけ小皿にとって、ふやけきった残りの麺を丼ごとこちらによこすのはやめてください…お父様。

今日はそんな一日でした。

ラーメン?もちろん二杯とも頂きました。

ぶよぶよに伸びた麺がきつかったけど、こってり系でなかったのだけが救い(´□`;)ゲハー

文面に起こしたらドジっ子なのに…!現実って、辛いわ…。

なんもネタが無いのもアレなので普段作業中に聞いてる曲とか。

自然音をループさせて癒し空間を演出!

よーし作業してくるぞー…。