腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

未知のエリア

たたたたちょ

ちょっとの前ヒルスリオンの角が無くて困ったので自分で狩りに行ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

場所はマヌク03でタタチョもついでに倒しちゃろー!なんて。

アンクルにさえはまればおいしい!でも角でない!。・゚・(ノ□`)・゚・。

なでられると即死

センチピードにはなでられただけで即死。・゚・(ノ□`)・゚・。

一発9kとかどういうことなの…!?

生存率確保のためにイミューンにして行ったけど、どのみち即死ならトンボでもいいかな…?

角はなんかいかゾンビアタックして1個しか取れませんでした/(^o^)\

アクセスが激しくだるいぜ異世界