腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

血染めの

過去に何度か書いたこともありますが、自分には鼻血癖があるんです。

酷いときは毎日朝晩だらだら垂れ流し。

朝は日の出じゃなくて鼻血の出と共にブラッディな目覚め。

夜にシャワーを浴びれば滴る鼻血。

そんなのは茶飯事でした。

去年の暮れくらいから出なくなったなーと安心していたら、最近またたらたら出るように/(^o^)\

驚いて思わず洗顔フォームで頭を洗ってしまいました。・゚・(ノ□`)・゚・。

口に広がる鉄の香りも久しぶり!

そろそろ忙しくなってきそうな予感…!(´□`;)

ROの課金が残り2日、そしてGイベントが課金切れた直後に…!

1dayチケットの出番か普通に30日入れるか悩みどころです/(^o^)\