腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

新染色!

ガンガンオンラインで連載してるばらかもんが面白いです(´□`*)

ヒロと先生の行方が楽しみです。もちろんタマ的な意味で。

雰囲気的にはflatが好きな人にはおそらくあうんじゃないかなーと思います。

・RO

エクストラカラー第二弾が実装されたようですが…なんてがっかり新染色

パラのマント赤じゃ無かったのか…!

なんというSNS誤報/(^o^)\

黒鎧に赤マントだったら今度こそ染めにいったのに。

渋いぜー

わーい真っ黒だー☆

6本

最近島で出たショーテルをよくいただくのでまとめて叩いてきました(´□`*)

なぜ精錬代が安いうちにたたかなかったし…。

6本で+7を目指します!ヾ(゚ω゚)ノ

※SSで一本足りないのは装備してるからです(´□`;)

5本

1本おれて残りは+5に。

3本

さらに2本折れて残り3本に!

1本くらい+7になるだろう…!

2本ヾ(゚ω゚)ノ

+7が2本!ヾ(゚ω゚)ノやったー

最後に片方を+8に挑戦して砕いて、手元には+7が1本。

…オリと精錬代だけで+7ショーテル買えないかな、これ…。

「今日でチケット切れるー、鯖缶したら戻れねーHAHAHA」なんてギルチャをしてたら

「だったらRJCくじつきのBitCashを買ってくればいいじゃない、いますぐ」

時刻:深夜0時過ぎ。

いま鯖缶をくらったらもう、もどれない。

そんな時間。

えっ!

くじで当たりってでるんだ…!!!

たれねこ(桃)とD靴が御降臨なされましたヾ(゚ω゚)ノ

これでしばらく青石には困らずに済みそうです(´□`*)