腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

今更アク解まとめ

追記に収録ヾ(゚ω゚)ノ


・クジュラ

単品でも他のワードと組み合わせの場合ででもダントツトップ。

世界樹パワーすごい…?

クジュラさまかっこいいよ(´□`*) くらいしか書いてなくてごめんなしあ。

世界樹の迷宮(攻略関連)

何も攻略になるようなこと書いてなかったなー(´□`;)

個人的には真・ラスボスな、すれ違いの攻略法を教えて欲しいです。・゚・(ノ□`)・゚・。

メッセサンオー 流出

クールポコ状態でしたね…!

流出したショップがエロゲー館ってちょっぴり悪意を感じた。

・世界BL妄想童話

2も出ましたね(´□`*)

帯の「こんなところに蓬莱の玉を見つけたよ?」には盛大に吹きました。

そんなぶっ壊れたかぐや姫(王子)をはじめ、前回同様の大暴走っぷりです。

個人的オススメは発禁太郎(金太郎)です(´□`*)

クマァァアアアアア

・調印 ハンター 一確

ゴラ大地弓とハンティングキャップでだいぶ敷居も下がりましたねヾ(゚ω゚)ノ

2PC支援ができれば結婚無しでもあんまりSPにも困りません(´□`*)

ドラゴンシャドウスペル BL

むしろぼくがよみたいです。

・スケぱん

どんなパンなんだろうって検索してみたら…

透けパン ではありませんか?

アッー!?

・maik のページが開けない

なんの話!?

・カーサ肩

いつかベントスで作りたいです(´□`*)

・サガミ 肉ねぎそば

ねぎが好きな人はぜひ大盛りをお試しください。

ページ下部に写真あり。

・ホム放置

枝を折ったら処分するまでが遠足です。

前はもっとカオスだったアク解も最近はだいぶ大人しくなりよりました。

競パンとか競パンとか競パンとかがわさわさしてた時代が懐かしいです。

そもそも訪問してくださる方の大半が、らいぶろちゃんねるさんかodinの泉さんからいらっしゃる方ばかりのようなので、BL濃度を上げるのはどうなんだろうってところがあったりしますが(´□`;)

うーん。