腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

どろぬま

野菜擬人化アンソロなんてものがあるんですね…!

ファーストフード擬人化調味料擬人化、なんてのもあるようです(´□`*)

さて、この野菜擬人化ですが…。

表紙のネギがかっこいいなぁとおもって買ったら、中にネギ×ナスが無かったというオチ/(^o^)\

きゅうりとじゃがいもが可愛いだけでした。

中が読める本屋さんなら一度確認してからのご購入を激しくおすすめします(´□`;)

ホワイトブラックの新御三家が発表されたようで…す?

どれを選べばいいの…これ…。

・RO

昨晩深夜のテンションでついカッとなってRJCくじ付きのBitcashを購入したわけですが…。

2PC用の女アカも同時に課金切れしたんですよね。

そしてわたしはファミリーマートへと走ったのだった。

なんか怖い、まじ怖い。

半年分の運を使った気がした…!

もう片方はInt酒20個でした(´□`*)

Int不足に悩むお年頃なので嬉しい限りです。

たぶんマリオ帽

早速int酒使って30分GDへヾ(゚ω゚)ノ

ジョブが一個上がってサンクが6になりました(´□`*)

次上がればサンク7でとりあえず体裁は整う…かな?