腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アク解8月まとめ

鬱夫の恋まじ鬱い…。

今日のテンションは三割減でござい(´□`;)

そんな感じに8月になったのでたまにはアク解まとめしまーす。


・ro バカンス オーラ / RO 三次偽オーラ / 3次 バカンス オーラ

例のアレですね。

99↑の三次さんはバカンスを着るとオーラが見えるというアレです。アレ。

・RO GX お通夜 / リニューアル GX お通夜

R化してからお通夜関係のワードは本当に多かったです(´□`;)

うちのGXはスキルだけリセットして槍転向しました。

・アクビ ナックル

Aspdが普通に設定されたようなので殴りアクビの皆さん、ナックル使ってみませんかっ(キリッ

・MAtk メンタルチェンジ リニューアル

たいへん!うちのリーフが息してないの!

はやくバグ直してくださいよおおおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。

これじゃ幼女型加速装置だよ!

・RO r化 引退

引退された方も結構多いようですが、反対に復帰された方も結構いらっしゃるようで。

あんまり人口は変わって無いのかなぁという印象をうけます。

・RO 料理日記

違う料理日記でごめんなさい/(^o^)\

最近は新しいものにチャレンジしてないなぁ。

・エイムドボルト 盗作

影葱のリプロで出来ても足止めができなければ意味が無いのでは…?

よーわからんでございます(´・ω・)

できるならまだクラスターの方が使えそうな気がしなくもないです。

ラグナロク アローストーム

…そんなスキルありましたっけ…。

世界樹の迷宮3 ペンギン狩り 簡単

サブウォリにしてTEC装備*3・チャージ・攻撃の号令・イーグルアイ→メテオで一確です。

ね、簡単でしょう?

・あんこの入ったプリン

最近はカラメルの代わりにソーダが入ったプリンが売ってるみたいですね。

いまいち地雷臭に欠けるのでノータッチですが。

世界樹の迷宮3 攻略 剣虎

乱数がたおせない。

・腐れ朽ちた男子

ガタッ

あとは似たり寄ったりでした。

R化後マジお通夜…?ってこともなく、割とふつーに遊んでます。

低いヒール量にも慣れてきたしこれはこれでいいかな、もう。