腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

フロワロを踏むのはまかせろー!

いまさらセブンスドラゴンはじめました(´□`*)

世界樹とそっくりだなーと思ってたら、一部開発スタッフさんが被ってるんだそうな。

フロワロ踏みが楽しくて仕方ないので攻略なんて後回しにしてとにかくフィールドのフロワロを潰してます。

今はアイゼンの周りのフロワロを撲滅中ですよ。物価も安くなるしいいよね!バリバリ

ファイター ヒーラー ナイト メイジ の構成で、全員25レベルです。

もちろん全員男キャラです。イメージはブログパーツ参照でヾ(゚ω゚)ノ


amazonで予約していたポヨポヨ観察日記8巻の特装版が届いたの…です、が。

ヒァー

何この羞恥プレイ/(^o^)\

別にやましくは無いけど中身がわかるとなんか恥ずかしいでござるよ…(´□`*)