腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぶっさし!

今日から1.5倍期間ですよー!

さぁ狩場がカオスになってくるぜフゥハハハーハァー!

今日は定期検診の日だったので日がたぎる中を自転車こいで行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

風が涼しい!…けど日が熱い!結果としては汗タラでした。

珍しく採血をされることになったのですが、これまたひどい目に遭いました/(^o^)\

「じゃあちくっとしますよー^^」

ドスッ

アイタタタタタタタタ!

「痛くありませんかー?^^」

刺されて痛くないわけあるかああああ!?

「…大丈夫です、ハイ」

あんなに勢い良く刺されたのは初めて…///

さっき見たらなんか腫れてたし…!?

しばらく採血はお断りしたい/(^o^)\


ひさしぶりーにBL本のレビューというか簡単な紹介をば。

しっぽのきもち かんぺき

男同士カップルが飼ってる猫視点のお話です。

飼い猫のヤタカが超かわいいです(´□`*)

BL描写もそこまできつくはない方…だと思います。

基本は猫視点、ラストの2割程度に飼い主カップルの馴れ初めが入る感じな軽めのBLです。

猫スキーでBL大丈夫な方は是非ヾ(゚ω゚)ノ

快楽博覧会

しっぽのきもちに比べたら結構濃い目のBL。

ファンタジー・グロ・ホラーを含みますが基本はアホとエロとエロです。

中でも擬人化寿司のネタが面白かったです。

マヨネーズたっぷりコーン軍艦/(^o^)\

amazonレビューはもっと詳細に書かれてますので興味をもたれたらそちらへどうぞ。