腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

配置変更きたこれでかつ…らん!

今日のメンテで1.5倍は終了、そして待望?の配置変更がきましたねー。

秘境が昔みたいな賑わいを取り戻したということでME持ちとしてはうれしいところです(´□`*)

生体の1次DOPが超美味しくなったようですが…2次までで狩りに行くキャラがいないよ/(^o^)\

+6エルデが火をふくぜー

廃兄貴村が復活と聞いて行ってみました(´□`*)

ハイオークはわらわら…とは言えないですがほどよい遭遇率。

4匹くらいに囲まれることもありました。

弓アチャが減ったということでしたがそこそこの遭遇率でした。

当たっても大したことはないダメージだったので気にならないとは思いますが。

ロリロリロリ

さらに賑やかになったと噂のニブルへ。

ロリルリの沸きが半端ないことになってました(´□`*)

あちこちで3匹4匹に囲まれるのは当たり前。

MEでいっぺんに焼けて爽快でしたヾ(゚ω゚)ノ

なかなか面白い配置変更みたいなのでそのうち色々と回ってみたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ