腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

滑り込みセーフ!

久しぶりの神殿

どうせなら1.5倍中にハイプリにしたいなーということで型も未定のまま転生ヾ(゚ω゚)ノ

転職完了!

メンテ前ギリギリでハイプリになれました(´□`*)

これが…1.5倍の力かー!

ジョブは48で転職して必修セットとキュアーを取りました。

ここからまた必要なスキルを取るまでが長い…ぞ…!

2PCプリとして再稼働できるようになるには時間かかりそうです/(^o^)\

拍手で畳に関しての情報をくださった方ありがとうございました(´□`*)

結局畳には行かずじまいでしたが…!

いずれR化された歌舞伎と戦いに行きたいと思いますよヾ(゚ω゚)ノ

・おまけ

カサカサカサカサ

バカンス&ロッカー軍団が襲撃に来ました(´□`*)

すっごいカサカサしてた!