腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

不調

回線というかルータが激しく不機嫌なようです(´・ω・)

ネットにはつながってるのにルータが息してないの…!的な。

自分でも書いててよーわかりません/(^o^)\

ルータの設定を見なおそうにもルータにアクセスができなくてにんともかんとも。

そんな感じに昨日はほぼ一日中ルータとにらめっこしてました。

ニコ生見逃しまくって涙目です。・゚・(ノ□`)・゚・。


とりあえず昨日の朝の話。

ジョブだけでもせっせこ上げようとピラ地下TUの巻。

ドーン

71/40になりました。たぶん。

77まで上げればレンジャイと公平できるのでどっかでお座り公平でもしようかなーと。

アヌビスTUのほうが速そうな気がしないでもないですが(´□`;)

結局Agi支援になることにしました。

現在のステータスは Int80 A50 D40 です。

これに木琴ベントスで闇ブレスをかけたアヌビスはなんとか避けられます。

なんかデビーナの成功率がとんでもなく悪くなったような…?

転生前よりIntが10落ちた程度なのですが。

アヌビスには5回かけてもかからないこともよくあります/(^o^)\

デビーナするよりTUしてろってことですね…ウッ

今日も一日ルータと取っ組み合いがはっじまっるよー。