腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アビスまじカオス

ルータ買い替え終わりました/(^o^)\

今日からとっても節制生活だよー(´□`;)

2PCはともかくゲーム機類がネットに繋げないのはしんどいのでござる…。


植木活躍しますん。

配置変更でカオスになったらしいというアビス3に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

ハイドラがわっさわさしてたりオシドスの量も増えてもうてんやわんやでした。

最後はハイドラ2+他に襲われて圧死して終了/(^o^)\

なかなかカオスで楽しかったです!

ポリン島なんぞもポリン増量で愉快なことになってるようなのでまた覗きにいきたいです(´□`*)