腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ばっふぁろーばくはつした

サポセンに問い合わせてあれこれした結果、完全にルータの故障ということになりました/(^o^)\

つながるまでに電話口で30分くらい待たされて精神的にもぐったりです。

お盆休み前だからか超混線してたようです(´□`;)

できればマクシミリアン用のガンプチ買う前にしてほしかったな…!

懐がアウアウアアアアー

でも明日ヨドバシ辺りで見てきます!

み、みてくるだけならタダなんだからねっ


ウッ

サポセンに繋がるまで暇だったのでちまちまアヌビスTU狩り。

73/43になりましたヾ(゚ω゚)ノ

課金がちょうど切れたところなので一旦小休止になりそうです。

…といいつつしれっと戻ってきそうなのがこわい。

1dayで片方だけ課金してちまちまとは遊ぶかも、うん。