腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

明日から本気出す

えんぶぶ

今日はちょっくらエンブレムとか作ってました(´□`*)

むかーし打ったドットの使い回しを加工しただけですが…!

左上のは一から作ったけど不評でした/(^o^)\

アルミ缶の上にあるミカン!

いつのまにやらギルメンさんのバードがクラウンになっていたので一緒に遊んできました(´□`*)

ブラギTUたのしいですヾ(゚ω゚)ノ

次は気づいたらミンスになってそーな勢いでございましたとさ。

えだあっつめー

さらにコンロンで1hほど枝集め大会もしてきました。

3チームで競って1h8本の最下位となりました/(^o^)\

途中からチャッキー祭りしちゃってたからかな…!

チャッキーかわいいよチャッキーいい

さて今度こそ1day課金も切れるので…今度こそ、今度こそ…!

禁煙だか禁酒を明日から頑張るぞな人になってますねもう(´□`;)

夏休みの宿題は最終日に!ヒャッハー!   o...rz