腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

開かないよぉ…開かないよぉ…

開かないよぉ…トイレのドアが開かなくなったんだよぉ…!

なんかノブの回りが悪くなったなーと思ったら閉めたっきりあかなくなりました/(^o^)\

トイレの外から弄ってたので幸い閉じ込められずにはすみましたが…

一人暮らしでトイレに閉じ込められたら、とか想像するだけでぞっとしますねぇ(´□`;)

ドアノブをなんとかするまでまさかのボトラーかと思ったら

かるーく弄っただけで直りましたヾ(゚ω゚)ノ

よかった空きのボトルつくろうとしなくて…!


ROのほうでは真っ赤なドレスハットGetキャンペーンが始まったようです。

なかなか可愛らしいのですが今回はマクシミリアンにみつぐと決めたので…!

明日から限定ダンジョンが解放されるようですが暫くはやめておくと決めた…ので…ウウウッ

ダンジョンに入らなくてもスタンプラリー的にちょっとイベントをこなすだけの参加もできるようなので

そっちだけでもちょいちょいやろうかなーって気もしなくはないのですが(´□`;)

課金するとついつい遊んじゃいそうになるので困りものです/(^o^)\

蚊取り線香やらちょっと欲しいなぁ…!

限定って言葉にはほんとよわいです。・゚・(ノ□`)・゚・。