腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

サマスpブバァ

暑いですねー超暑いです。

あまりに暑すぎて鼻血出ました(´□`;)

鼻血を抑えられる物も持っていなかったのでひたすら上を向いてダッシュ

部屋に着く頃には口の中は血だらけでした/(^o^)\ゲハー


押えきれずにイベント行ってきました/(^o^)\

生放送見てるとそればっかりなんだもの…!

すっごいころがるよ!

パラでひたすら鉱石レース。

デスペナは積もり積もって40%弱になりました^q^

レベル低いからそこまで痛くないのが救い。

そして集めた鉱石で転職直後で放置していた9/1の商人を育成してみました。

分厚い教範併用で半日ほどで立派なBSになりました(´□`*)

記事を書いてる時点で75/29。

商人を育てるには比較的楽…かもしれません。うん。

転職後の育成はそこまで美味しくないですが70くらいまでなら鉱石で割とさっくり上げられそうです。

転職までに使った鉱石の数はメモってないですが、だいたい塊にして3k前後だったかと思います。