腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

劇的ビフォーアフター

あついよー/(^o^)\

そとにでたくないでござる!


今日も元気にレースして転がりまくりました!

もうジョブに関しては減る経験値もなくなったよー(´□`;)

このままちょいちょいレースしてどこまで鉱石だけでレベルを上げられるかやってみよーとおもいます。

テッカテカやぞ!

テッカテカします(´□`*)

看板もっと種類作ってくれないですかねぇ…?

ビフォーアフター

たまり場のみんなで劇的ビフォーアフター

一人が髪型変える!っていうとみんな変えだす不思議ヾ(゚ω゚)ノ

初めは女ハイプリを変えるつもりでリヒのランダムで4回ほどやってみたのですが、なんともいえない経過を辿った後に元の髪型にランダムで戻りました。

ABは2回変えてデコっぱちになりました(´□`*)

違和感はバリバリですがデコ可愛いので暫くこのままでいます。

騎士さん以外で上記2枚のSSに写ってる人たちは同一人物です、一応。

しかし狩り中のSSが撮り辛くて困ります/(^o^)\

硬直が長いので倒したあとか死んだときくらいしか撮れ…ない…orz

どうしたもんやらー(´□`;)