腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ジョーシンェ…

深夜にぶらーっと外に出るのが楽しいです。

暑さも多少はマシですし。

昔は日が落ちてから外に出るのなんて怖くて怖くてムリでしたがやっぱり変わるもんですね。

今では丑三つ時のお散歩も余裕です、起きてられれば。

今月は帰省やらルーターやらで出費が多かったのでお財布が寒くて仕方ないのですが

こういう時期を見計らうかのように始まるジョーシンの2000円以上お買い上げでリラックマグッズプレゼントキャンペーン/(^o^)\

毎回毎回特に欲しいものが無くてマジで困ります…。

そして2000円ちょっとの中古ゲームにおさまって積みゲーが増えるという悪循環(´□`;)

個数限定って商売がマジで憎い…。・゚・(ノ□`)・゚・。


ブラギTUおいしいです^q^

BSさんとクラウンさんとでPDトリオしてきました(´□`*)

やっぱりブラギあるとTUがとっても快適で楽しいです!

この狩りで79/49に。

90くらいまでは頑張りたいなぁ、あわよくば2体目のアクビ!

あとはレースばっかりしてました。

狩りしてる人がいないと相変わらず3Fは鬼門ですが/(^o^)\

塊を貯めて貯めてネカフェ教範で消化しようかなぁと。

こうやって貯めてると発展に貢献できないのでなんだか後ろ暗いですが(´□`;)