腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

以下エンドレス

夏も終わりかけですが残暑はまだまだ続くそうです/(^o^)\ウワアアアアア

結局積みゲーのつの字も消化できなかったなぁ。


あぬびすおいしいです

ひたすらアヌビスにTUTUTU。

81/51までなんとか育ちました(´□`*)

サンクを7にしたのでやっとキャンプでサンクをばらまけますヾ(゚ω゚)ノ

レースはレースで良いのですがお金と経験値が減る一方なのがなんとも…。

チケットと箱とか枝とかと交換できりゃーいいんですけどねぇ。

もえろわんこ

久しぶりにトール火山inレンジャイ(´□`*)

サラと剣Gも単体ならなんとか頂けたものの、3Fにしてわさわさと両名が沸いて決壊終了となりました。

レアも特に無かったものの、スリリングな狩りで楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ

前回の無念は晴らした!

G狩りにお邪魔してまたも久しぶりにET。

前回の鬼門だった40Fを超えての記念撮影でございます(´□`*)

最終地点は51?か2で、時間の都合でお開きとなりました。

今回のレアは弓兄貴cと赤芋cでした/(^o^)\アウアウアー

あとハティからガルムの爪?でした。

倒す数が数なだけに何かしらは出ますね(´□`*)