腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

エルディスカス実装日決定!

大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!

新ダンジョン「スカラバホール」と10種の新モンスター

虫だらけだウワアアアアアアア

旨みがなければノータッチでおきたい(´□`;)

装備アイテム12種類の武器と16種類の防具が登場

パッと見3次職用装備っぽい…のですが、詳細不明でござる。

またクレールスーツとか漆黒の鎧とかああいうのなら要らないです/(^o^)\

「トリプルHSE」などの新要素や、異世界の大幅改修も予定!

異世界のクエスト難度の修正、配置変更なんかも来るようです。

アクセのHSEって…クリップ辺りとか、かな?

キュートな髪飾りにもできるようになればちょっとはマシになるのかも?


SNSゲームデータ連動開始!

これ便利ですねぇ(´□`*)

ログインせずともキャラのステやらジョブレベルやらが見れるのでらとりおするのが楽です。

そしてどこのサーバーにキャラがいるのかも確認できるので数年ぶりに復帰するはいいけどあのキャラどのアカだっけ!みたいな人にはいいかもしれません。

ちなみに確認してみたら11ワールドにキャラ居ました。アッレー


アドレナリン垂れ流し

BSさんと最近転生なされたハイプリさんと一緒にPD4へ行ってきました(´□`*)

ギロチン持って行ったのでBSスキルの恩恵をフルに受けられました…が、

やっぱりフルブーストのBSには火力で全く敵いませんでした/(^o^)\

AspdはAR+サラマインで184まで出ましたヾ(゚ω゚)ノ

早くて楽しかったです!