腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

台風一家

小さい頃は台風一家ってなんぞって思っていたものです。

台風が過ぎたあとはこのへんは良い風が吹いて涼し気な夜になりました(´□`*)

ちょっぴり秋を感じる夜でした…が、本当の秋っていつくるのー…。

毎日暑すぎてとろけそーです ウヘェ


ROカテゴリじゃないけどちょっとだけROの話。

先日実装された新髪型のほうですが、やっぱり新キャラ作成時には選べないようですね(´・ω・)

材料が面倒なだけにちょっと横着できないかなーと試してみたのですがダメでした/(^o^)\

あと久しぶりにMEアクビで村ソロしてみたのですが、50教範30分で5M程出ました。

アイテム無視するともっと伸びるかも。