腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

腹を括って

生まれ変わったフグゥ

(SQ・支援・料理・HSPサラマイン込み)

ステリセがもう一回こないかなーと希望を持ってGX型から槍型にステも変えてきました。

これでニブルソロとかもそこそこいけるかなーと。

しかしこのステでもAspd189までいけるんですねぇ。

もうちょっと装備整えて狂気達成したら190もみえるかも…?

槍TUEEEEEE

早速プリさんニブルして谷に連れていってもらいましたヾ(゚ω゚)ノ

あまりの強さにびっくり。こりゃアルシェも値上がりするわけですね…!

新髪型のおかげでニブル直通が使えるので暫くはニブルオンライン…できたらいいな。

RGは68転職予定なので当分先です/(^o^)\