腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ウロウロ

最近ようやく涼しくなってきた…ような気がしますね!

日が照ってても風は涼やかだったりしてやっとこさお出かけに向く気候になってきた気がします。

もうちょっと涼しくなったら遠出もしたいなー。


ポケモンBWがついに発売しましたね!

ネット予約にしては珍しく想定外に当日に届いたのでまだプレイしてません/(^o^)\

特典?のポケモンポケモンぴあの御三家くらいは受け取っておかないとなぁ。

流行りものは時期限定イベントが多くてまいります(´□`;)

そして今はいまだになりダンXで2周目プレイしてます。

ディオスとメルティア取るまで頑張るんだーと思ってたのに追憶の歪みのボスラッシュで早くも挫折気味。

時空戦士のレベル引き継ぎできなかったせいで超絶しんどいよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

グミで秘奥義ゴリ押しですら勝てる気がしない!

そして発売三日前にかなりフライングして売られていたデュラララ!!3way stand off

予約するのをすっかり忘れていたのでちび静雄は諦めて店頭で買ってきました。・゚・(ノ□`)・゚・。

くそーシズちゃんとウザヤさん並べたかったですちきしょー!

こうして更に積みゲーが増えていくのでした…!

今は品薄状態みたいで手が出ないですがコープスパーティーもやってみたいなぁと。

こっちも限定版逃してハイパー涙目タイム。

三連休のROはまったく動きがございませんでした/(^o^)\