腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なりダンX一周目

今更感満載ですがなりきりダンジョンXをクリアしてきましたヾ(゚ω゚)ノ

4日ほどROもメッセもログインせずにプレイしていたら、また死んでたことになってました/(^o^)\アッレー


各所で出尽くしてる感はありますが所感を。

ドット絵は細かくてよく動いてとっても可愛かったです(´□`*)

上位コスチュームの服装・小物の変化も素敵でした。

時空戦士+新キャラのロディも打ち直されたドットがとてもキレイ。

戦闘に関してはいろんなところで言われてるように秘奥義ゲーでした。

今回はTPとOBLゲージが一体化しているような造りになっているのでグミで回復すればいつでも秘奥義使えます。

アイテム使用のクールタイムもないのでグミがあれば連発可能!

ちょっと強いボスもガンガンごり押しできます。

ただ主人公ふたりの秘奥義が少ないかなーとは思いました。・゚・(ノ□`)・゚・。

メインで使ってた銃・弓コスに秘奥義が無くてガッカリでした。

テイルズで近接キャラを使わないっていう天邪鬼さがいけないのかもしれませんが。

ディオスとメルティアも人間になれたようでなによりでした。

GBの時はどう見ても魔物でしたからね…

あとアルベルトだけは要らなかった…!

賑やかしとはいえ…どうしてああなった/(^o^)\

さーて1週目は終わったけどディオスとメルティアのコス取りに行くのがだるいよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

ディオスは頑張って取りに行くほどの魅力がなーい!(近接キャラは使わない的な意味で)

そろそろポケモンBWも出ちゃうしこのへんにしておきましょうかね…。