腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

三次グラ修正

わーい三次グラの修正がきたよー!

■エクストラカラー変更後、レンジャーがウォーグに騎乗すると、

 スカーフが異なったカラーで表示されていた不具合を修正いたしました。

ウォーグ騎乗時のレンジャーのスカーフの不具合だけですが。

前まではExカラー1のオレンジスカーフだとウォーグ騎乗時に白スカーフになってたんですよね。

で、他の職の修正進捗はどうなってるんですか…!。・゚・(ノ□`)・゚・。

なりダンも一息ついたので早速撮りにログイン!

ムよーンサうイこドそへ。

プロンテラがムーンサイドになったようです。

ここでは「はい」が「いいえ」で「いいえ」が「はい」ですね、いいえ。

ムーンサ、ムーンサ、ンサイ、ンサイ、ンサイ、ムーンサ。

必殺の/lightmap適用後。

なんだかアスムと相性が悪いみたいで床が白く飛んだりはよくあったのですが…

ネガポジ反転は初めてでちょっと焦りました(´□`;)

やっぱりグラボのせいなんでしょうかね…?

きれいになりましたー

デトネイターでトーキーを起爆させたら何故か治りました。

ムムムムーンサイドへようこそそそそそ したかったのになー。

というわけでスカーフの不具合が修正されました。