腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

期間限定

柔軟剤を気まぐれにいつもと違うのにしてみたら匂いがとんでもないことになりました/(^o^)\

甘くしつこい香りが吐き気を誘います。・゚・(ノ□`)・゚・。

早く使いきって元のにもどしたーい!


おめでた!

夜は枝祭り兼お知り合い2名の発光式に行ってきました(´□`*)

枝は全部で何本あったのか…!

生体3とか次元の狭間からもたくさんのお祝いが駆けつけてくれましたヾ(゚ω゚)ノ

何気に二次DOPはコンプしてた気がします。

ともかく、おめでとうございました!

髪型変更キャンペーンが終わったので転送用に変えてた子を元に戻して+数キャラ新髪型に変えてきました。

次はいつくるんだろう…というか永久実装にしてほしーです。

今だけ!と言われるとついつい必要の無い子まで無理やり変えちゃうんですよね(´□`;)

期間限定は魔性の言葉!

というわけでラグくじ2010 Septemberが発売しました。

今回は割と当たりの多いラインナップじゃないでしょうか(´□`*)

新頭装備のたれパーメットのかわいいこと…!

B賞なので期待はしていませんが。

仮面の方は呪い耐性用に大人気になりそう?ですね。

見た目はアレだけどちょっとほしい。

クワッて感じがなんか素敵。

モバイルでもウンバラの魂とかいう咥える骨?みたいな装備がきたようなので

今回のくじはモバイルでも買えるようになってからにします 余裕があれば。