腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぽけもんあにめ

朝はひどい雨と雷でした。・゚・(ノ□`)・゚・。

雷の爆音に叩き起されて暫くは寝れずでした。

雨のおかげか日中は半袖じゃ肌寒いくらいに涼しかったですね(´□`*)

暫くこんな気温だったらうれしいんですけど…。


BWシリーズに入って既存キャラのデザインも一新されたということで久々にポケモン見てみましたヾ(゚ω゚)ノ

初回スペシャルということもあってか随所に凄まじい力の入り具合でしたね…!

どうしよう、微妙だと思ってたミジュマルがすごい可愛く見えてきた…!

やっぱり動くと色々違いますね(´□`*)

そしてアニメでもポカブのあの扱い…ブワッ。

ロケット団も元気なようで何よりでした。

むしろサカキさまがまだご健在だったのですねという。

明日になったらポケモン始めてみよう、うん。

ツタージャ一択かと思ってたけどミジュマルもやっぱいいなぁ、うーんうーん。