腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

エルディスカス?

振袖えええええ

軽く1週間くらい前の話しですがジプシーになりました(´□`*)

メランコのためにさっさと90にしてワンダラーになろうかは迷いどころです。

オーラ追い込みと転職追い込みでがっつりやりすぎて暫く燃え尽きておりました/(^o^)\

よーしちょっくら更新再開しちゃうぞー…


なにこのかわいいイケメン

遅れ馳せながらとりあえずエルディスカスに行ってきました。

木の巨人の街ってことだったので萌え成分には期待していなかったのです…が!

なんだこのイケメンまじかわいい!

立ち絵もついてるのでまだ見てない人はぜひエルディスカスまで!

猫天国!

虫地獄のフィールドを乗り越えた先、エルディスカスの入り口には猫の団体が!

うわああああかわいいかわいい(´□`*)

THSEはここでするそーです。

THSE専用アイテムを交換してくれるジャボン(右下の専用グラの猫)というNPCに話しかけて「ジャボンを交換する」の選択肢を選び続けると怒ってアイテムの交換をしてくれなくなります。

ジャボン、君が欲しい!としつこくプロポーズした結果がこれだよ!/(^o^)\

お怒りを解くには魚の尻尾が200個も必要です(´□`;)

更にお怒りを解けるだけでなくもっといいこともあるかも!

ということだったので頑張って集めてきたのですが…。

しつこくプロポーズした結果がこれだよ!

もっといいこと = 猫の手ポイント 1

なんだろうこの、DQ3アッサラームぱふぱふをしてもらった後に覚える絶望感に似たものは。

魚の尻尾が余りまくってしかたない!!

って人は怒らせて尻尾とポイントを交換しまくってもいいかもしれません。

複数回できるかまでは試してませんが/(^o^)\